【 歌詞間違え大炎上??】まあとりあえずJAM Projectさん達を見て癒されようぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【 歌詞間違え大炎上??】まあとりあえずJAM Projectさん達を見て癒されようぜ

こんにちは

4/8に行われたLISAさんの豊洲PITで行われたライブにて”歌詞間違えを冷やかされ激怒?”

”しつこくヤジを飛ばす客を退場?”みたいな内容でTwitter大荒れでしたね。

この件に関してはこのライブに参加してないし真意もわかってないので多く書くつもりはありません。

ですがこの件で謎の巻き込まれ事故にあった某Projectさんいます。

そんな某 Projectさんたちが歌詞をとちった場面をまとめてみました。

さあみんな癒されよう。

※バカにしてるわけでは決してないです。

言いたいことはみんなJAMのライブ楽しいから来てねということです。

スポンサーリンク

本日の歌詞セレクション

このライブは2011年に行われたシンフォニックコンサートの福山さんソロのI LOVE TOU

歌詞をとちり指揮者の服部先生に仰がれる福山芳樹

この他にもシンフォニックライブでは、歌詞ミスをバッチリ撮られて口をもごもごする影山ヒロノブさんを見れます。

アニサマ

胸のボディが爆発するぜ~♪

ゴング(スキル)をあげろ~♪

いや、どっちや

君のぞらじお感謝祭

伝説の”この手で殴りたい”

笑うしかない遠藤さん。

前半のミスがウソのような好調ぶりな遠藤正明

それにしてもお客さんが暖かい

JAM Project .Nicofarre

限界バトル

あとに引けないカウンタ~♪

やっちまった顔の影山ヒロノブ

Believe in my existence 

バンドリ!のRoselia(ロゼリア)のカバーも決まっているこの楽曲

福山さんのソロパートなんですが・・・

なぜかミスってぴょんぴょんしてる福山芳樹

 ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~

弾ける笑顔が可愛い奥井さん

Only One

番外編

まさかの曲順ミスり

立ち直れない影山さん。

最後に

影山ヒロノブ『歌詞は飛ぶ』

今回はJAMメンバーが歌詞を間違える場面を集めてみました。

ミスをしたとしても、暖かいお客さん、照れくさそうに笑い飛ばす演者が自分が大好きです。

LISAさんの企画も歌詞見ずにするには少し無理のある企画でしたね。

思入れのある曲で歌詞をミスられるとテンションは下がります。

けどね、歌手デビュー40周年の人は言います。

歌詞は飛ぶ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする