賭ケグルイ女版カイジ??早見沙織の狂気の演技がすごい
このエントリーをはてなブックマークに追加

賭ケグルイ女版カイジ??早見沙織の狂気の演技がすごい

ギャンブルは、狂っているほど面白い。 
            さぁ、賭け狂いましょう。 

今期アニメの賭ケグルイ

私立百花王学園は表向きは普通の名門校だが、実態は生徒の序列をギャンブルで決めるという掟が支配する学園。鈴井涼太はクラスで一番ギャンブルが強い早乙女芽亜里から家畜のような扱いを受けていた。そんな鈴井のクラスに、黒髪の美少女・蛇喰夢子が転校してくる。 まだ学園の掟を知らない夢子に対し、さっそく芽亜里は投票ジャンケンというオリジナルギャンブルで勝負を申し込む。

           ©河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ」製作委員会より引用

スポンサーリンク

キャラの狂いっぷりが最高のアニメ

ヒロインである蛇喰夢子

一見、清楚なお嬢様に見えるキャラであるが、中身はリスクを負うことに快感を覚える

賭ケグルイこのキャラの狂いっぷりを演じる早見沙織さんの演技がすごい!!!

早見さんの透明感のある声が清楚なお嬢様見た目にピッタリです。

徐々に己を開放して狂っていく主人公の狂気っぷりをねっとり演じる早見さんの演技力の幅が垣間見えるアニメとなっていますよ!!

女版カイジ??主人公の圧倒的スペック

ギャンブルアニメといえば「カイジ」が有名ですが、「賭ケグルイ」はまさに

逆カイジ

主人公の圧倒的ギャンブルセンスによってそれまで優勢だった敵たちボコボコにしていく。

主人公の心理描写はあまりなく、主人公の狂いっぷりに飲み込まれボロボロになる敵の姿はまるでカイジのようです。

ギャンブル戦では心理戦というより、主人公のスペック狂いっぷりの勢いに任せた感じですね

今期1の顔芸アニメ

顔芸・ゲス顔コレクターにはたまらないアニメとなっています。

ただ崩れているわけではなく、しっかりと書き込まれた顔面崩壊。

こんな顔さらしているキャラが結果的に地に落ちていく様ゾクゾクしますw

まとめ

話のテンポもよくて見ていて気持ちいですね。

OPもすごいオサレでアニメの雰囲気とすごいマッチしています!OPで登場していく生徒会のキャラ順に対決していくんですかね?

顔の主張がものすごい強いアニメなんですが、それに埋もれないキャストの狂った演技

特に蛇喰夢子役の早見沙織さんの演技は必見です!!

これからの展開も想像するだけで滾ってしまいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする